でこ・ぼこ        ~ふつうなんてつまらない~

在宅ワークに挑戦! そして不登校な子供達と楽しく過ごそう!

はじめまして

はじめまして、なつこです。

 

わたしは男の子2人(小2・4)の母で、シングルマザーです。

発達に凹凸があることも影響して、二人とも不登校

子供達が留守番できるわけもなく。。

わたしは外で働くことをあきらめ在宅ワーカーになることを決意しました!

 

自宅で子供たちと過ごす日々は、息が詰まることもしばしば。

でも、そんなことで気持ちを落としてる暇もないんです!

 

自宅でも自分がやりたいことや子供達の楽しめることを意識して

(親ならみんなそうですよね。。)

ストレスフリーで自立した引きこもり?を目指しています。

 

ここでは、吐き出せないことをつぶやいたり、

日々の生活のわたしの小さな楽しみを紹介したり。

したいなぁと思っています。

 

よかったら、立ち寄っていってくださいね。