でこ・ぼこ        ~ふつうなんてつまらない~

在宅ワークに挑戦! そして不登校な子供達と楽しく過ごそう!

最近あった3つのいいこと

最近あった3つのいいこと

【バレーボールネーションズリーグ男子!!】

 

東京五輪終わってから始まるのをずっと待ってました~!

私は元バレー部で、元々バレーボール観戦好きだったのですが、

昨年は見ていて熱くなる試合ばかりで、とっても感動して今回のネーションズリーグと~っても楽しみにしてました。

生放送で見れないので、録画して子供が寝てから夜一人で熱く応援しています。。

 

がんばれ、ニッポン~~!!(今言わない?)

 

 

【ちょっと楽しみ、株主優待届いた♪】

今回初めて頂いたリンゴジュース3本入りでした☆彡

2年前から始めた株投資。

今年優待でリンゴジュースが頂けました。

 

配当金ももちろんうれしいですが、優待はプレゼント感があってわくわくしますね!

冷やして家族で飲みたいと思います♪

 

さて、来年までにどんな会社に投資しようか??

 

 

【まぶしさから解放!あまり布でカフェカーテン風完成~】

 

寝室の小窓にだけカーテンがついていないのです。。。

北なのに、朝めちゃくちゃ眩しい。

 

ですが、

ついに100均の突っ張り棒とカーテンクリップ、

子供用に買ったあまりの生成り生地で、ついにカーテンを自作!!

 

真夏の朝も眩しくなくなり、快適~ 

自分の「いい」のために、さくさく行動って大切ですね。

(それが出来たら苦労しませんが。。)

 

次に回したい人のidを入力(2人)

id:

id: